北海道の暖房・給湯設備について
「交換」「修理」「メンテナンス」を一貫サポート
T.M.Sでは、暖房機器・給湯機器の
「交換」「修理」「メンテナンス」を承っております。
お客様の要望や希望、悩みや不安をお伺いして、
理想的な暖房のご提案やメンテナンス、アフターケアを行っております。
こんなこと解決します!
- ボイラーのから音がする
- パネルヒーターからちょろちょろ音がする
- パネルヒーター全体があたたまらない
- 部屋があたたまらない
T.M.Sが選ばれる理由
POINT1
石油機器技術管理士
が対応!
実務経験10年以上!
安心の技術スタッフ
POINT2
充実のアフター
フォロー!
ボイラー交換後も安心の
アフターフォロー!
POINT3
ボイラー交換
即対応!
昨今入手困難なボイラー。
ぜひお問い合わせください
サービス内容
ボイラー交換
暖房ボイラー・給湯ボイラーの交換
メンテナンス
点検・修理・不凍液交換
お問い合わせから施工完了までの流れ
- お問い合わせ
- お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
質問やご相談だけでも、お気軽にどうぞ
- お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- スタッフによる現場調査
- 担当スタッフが直接お電話させていただきます。
ご自宅に訪問させていただき、ご要望をお伺いしながら、設置場所等の確認をさせていただきます。
- 担当スタッフが直接お電話させていただきます。
- お見積り・ご提案
- 現場調査をもとにお見積書を作成し、郵送または電話連絡にてご連絡いたします。
お見積内容で合意頂ければ、施工日程についてご案内させていただきます。
- 現場調査をもとにお見積書を作成し、郵送または電話連絡にてご連絡いたします。
- 施工
- ご依頼いただいた日時に担当スタッフがお伺いします。
サービス内容・料金・作業手順・作業時間などの確認を行い、
相違がなければ施工を開始します。
- ご依頼いただいた日時に担当スタッフがお伺いします。
- 施工完了
- 施工終了後、お客様に確認をしていただき、お取り扱いの説明を行います。